『カノジョも彼女』超大反響記念! 佐倉綾音×竹達彩奈 人気声優“二股”PV配信

投稿日: 2020年10月23日

 現在「週刊少年マガジン」で大人気連載中の“ネオスタンダード二股ラブコメ”『カノジョも彼女』の大反響を記念して、人気声優二人によるPV/CMを10月23日(金)より配信することが決定しました!

『カノジョも彼女』は今年(2020年)3月より開始したばかりの、まだ連載約半年ほどの新作ですが、コミックス1~2巻の売れ行きが好調につき、急遽PV/CM制作&公開となりました。『五等分の花嫁』『彼女、お借りします』『カッコウの許嫁』等の勢い溢れるラブコメ作品を多数輩出している「週刊少年マガジン」期待の最新ラブコメディ。コミックス第3巻は、11月17日(火)を予定しています。

 今回のPVは、佐倉綾音さんと竹達彩奈さんが豪華共演。しかも作中キャラクター「咲と渚」を二人にそれぞれ演じてもらい2パターンを配信します。可愛く楽しい掛け合いに思わずニンマリすること必至なPVとなっています。

 なお公式Twitterにて「超豪華プレゼント企画」も予定していますので続報お待ちください!

◆作品概要

『カノジョも彼女』
原作者/ヒロユキ
週刊少年マガジンで連載中。現在単行本第3巻発売!
公式Twitter/https://twitter.com/kanokano_kc

『アホガール』の作者・ヒロユキが贈るネオスタンダードラブコメ!! 幼馴染みの咲に告白し続け、高校生になってやっとの思いで付き合えるようになった主人公・直也は、クラスメイトの前でも愛情表現をしてしまうほど、彼女を愛していた。しかしそんな中、めちゃくちゃかわいい同級生・渚に突然告白される。彼女がいるのに…他の女の子に告白されたらどうする? 付き合っている彼女がいる。しかしかわいい子を振りたくはない。そんな苦しい葛藤の末、主人公が出した結論とは…..!?